忍者ブログ
バー プントロッソでの記録
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく仕事に関係ない事である。

仕事が終わって自宅まであと少しの曲がり角。
そこには小学校低学年くらいの少年が立っていた。
Tシャツとズボンの格好の少年は、『20世紀少年』に出て来るようなちょっと昔風の顔立ちであった。

時刻は朝の4時40分頃。
ちょっと起きるには早すぎる時間だなと思いながらも、その角を曲がると少年も後を追うようについてくるのが見えた。

角を曲がってすぐが自宅の駐車場なので、ミラーで後方を確認すると後ろにはやはり先ほどの少年が映っている。

抜き去るのを待っていたのだが少年は抜いていかない。
もう一度ミラーを確認すると少年の姿は無かったので、バックしたいのを察して端に寄ったのだろうと思っていた。

車をバックさせるとまたもや少年が視界に入ってきた。
隣りの家の前でまっすぐ前を見つめている。
あきらかに私の車を追って来てるのだが、こちらを見てはいない。

あまりにも行動が奇妙なので『どうしたの?』と聞くつもりで窓を開けた。

すると少年は猛ダッシュ。
なんじゃありゃ?と思いながら駐車場に車を止めて、少年が走っていった方向をみた。

少年はすでに100m近く先にいた。


話はこれだけである。
オチはないのだが、かなり謎の残る出来事である。
何だったのだろう?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・隠し子だと思います。
心当たりはありませんか?

でもなぜそんな時間に・・・。
tamamariko URL 2009/10/27(Tue)13:28:02 編集
そういえば
座敷わらしの宿、燃えたんだよね。

さまよってる?
DAYTONA ☆:*・∵.゜ 2009/10/27(Tue)19:12:58 編集
無題
>tamamarikoさん
残念ながら隠す必要がないんです。
あー悲し...。

>DAYTONA ☆:*・∵.゜さん
さまよってるんですかねぇ。
未だに気になって仕方ありません。
Punto Rosso 2009/10/28(Wed)14:56:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[04/08 在特会]
[12/09 Punto Rosso]
[12/09 tamamariko]
[11/16 Punto Rosso]
[11/15 tamamariko]
プロフィール
HN:
Punto Rosso
性別:
男性
職業:
一応、バーテンダー
自己紹介:
036-8194
青森県弘前市北川端町2-1
0172-33-2889
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]