忍者ブログ
バー プントロッソでの記録
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日、片付けが朝5時くらいまでかかっている。
このままでは体力が持たない!という事で少し考えた。

そもそも営業時間は3時までなのだが、2時から3時くらいの御来店や閉店作業中にやってくるお客さんが意外に多い。

そうなると片付けを始める時間も当然遅くから始まるので、帰りが遅くなるのだ。

閉店作業で一番時間がかかるのは洗い物。

グラスやら皿を何とか早く拭ける方法はないか?と考えていた時に、テレビの通販番組に驚きの商品が!!

本体の約11倍の水分を吸収し、吸い込んだ後は水分を閉じ込めるのでシズクが垂れる事も無いらしい。

実は前にもテレビで見た事があって気にはなっていた。

ただし値段が8枚セットで5980円。
誰か割り勘で買ってみませんか?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変ですね、ご苦労様です。
それってスポンジみたいなモノですか?
興味ありますけど・・・
チェンバロ 2009/10/22(Thu)06:11:36 編集
無題
私もすごく興味あります。。。

5980÷8≒750

つか、
経費でおちないんですか???
tamamariko URL 2009/10/22(Thu)08:47:21 編集
無題
>チェンバロ様
たぶんコマーシャルを見ていただくのが一番です。
動画がありました。(macに対応してないので確認してないですが...。)
http://www.666-666.jp/product/3196.html

>tamamariko様
たぶん経費では無理です。
ヤフオクで意外に安く出てるので試してみようかなと思ってます。
Punto Rosso 2009/10/22(Thu)13:06:38 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[04/08 在特会]
[12/09 Punto Rosso]
[12/09 tamamariko]
[11/16 Punto Rosso]
[11/15 tamamariko]
プロフィール
HN:
Punto Rosso
性別:
男性
職業:
一応、バーテンダー
自己紹介:
036-8194
青森県弘前市北川端町2-1
0172-33-2889
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]