忍者ブログ
バー プントロッソでの記録
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのオーナーはすぐに料理を作り出す。
それもメニューに載っていない料理である。

プントロッソの普段のメニューは、『揚げる』『茹でる』『切る』最も簡単な物で『そのまま出す』という簡単メニューなのに、オーナーは一つの料理にフライパンは2、3個使うのは当たり前である。

まあ、オーナーなんだから好きなようにしていいのだが、問題はそのレベルである。

母体のポワンルージュがフレンチの店なので、当然見た目も味も一級品。
私がプントに勤めるまでに経験した料理は、焼き鳥、焼き魚、カツ丼やらチャーハンやら。

見た目というか焼き目を気にするような料理しか経験していない。
たぶん味もフツー。

ちなみにオーナーが料理を作った時は、食べる前に撮影会が始まる。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フレンチの店。お間違い無くwww

因みにPunto RossoはイタリアンなのでBAR(バール)。
お酒メインなので『エノテカ・バール』でしょうかね。
最近はお食事もしっかり出来る『リストランテ・バール』になってますが(笑)

参考 : http://www.delsole.st/italian_bar/#
P@パノーマル 2009/03/12(Thu)10:30:52 編集
無題
参考URL大変タメになりましたm(_ _)m

特にポワンを手伝いに行った時には、全くわからない単語が飛び交うので、こういうサイトは大変役に立ちます。

現在私のメニューも開発中ですので、機会がありましたらお試しください。

またの御来店お待ちしております。
Punto Rosso 2009/03/12(Thu)18:54:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[04/08 在特会]
[12/09 Punto Rosso]
[12/09 tamamariko]
[11/16 Punto Rosso]
[11/15 tamamariko]
プロフィール
HN:
Punto Rosso
性別:
男性
職業:
一応、バーテンダー
自己紹介:
036-8194
青森県弘前市北川端町2-1
0172-33-2889
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]