忍者ブログ
バー プントロッソでの記録
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [53]  [55]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プントロッソで結婚式の二次会。

ピザなどのオーブンを使う物を除いてはプントで調理。
ネスパのもじゃネエにも手伝ってもらって頑張りました!!

写真のグリーンサラダとブルスケッタ(ピンチョス)の他にトマトソースのスパゲティとピザが用意されて、2時間飲み放題込みで3000円!

御来店のみなさまは披露宴でお腹いっぱいだったと言う事でしたが、残った料理もお持ち帰り用にして全て持っていかれました。

喜んでもらえると嬉しいですね。



でっ、更に嬉しい事に、この日はプントが忙しくポワンから応援に来てもらいました。

私が勤務しはじめてから初めての快挙です(笑)

二次会、誕生会、合コンなど20名様前後までなら、こんな感じで出来ます。(要予約)


また作りたいなあ。


プントロッソ
0172-33-2889

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!いぃですね~このコース♪近々女子組みで飲みに行くんでよろしくお願いします(`∇´ゞ
ぴー 2009/07/17(Fri)01:09:30 編集
無題
いやあ、お久しぶりです。
ブログの更新さぼりまくってました。

ぜひよろしくお願いします。
Punto Rosso 2009/07/18(Sat)13:20:02 編集
青森の特産品販売にご協力して頂けませんか?
突然で申し訳ございませんが、

青森の特産品販売にご協力して頂けませんでしょうか?

ブログにバナーを貼って頂くだけで結構です。

ご興味がございましたら、こちらをご覧になってください。

同時に青森の特産品を提供してくれる業者さんも募集しております。

http://aomoritokusan.blog76.fc2.com/blog-entry-8.html

よろしくお願い致します。


青森を盛り上げよう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[04/08 在特会]
[12/09 Punto Rosso]
[12/09 tamamariko]
[11/16 Punto Rosso]
[11/15 tamamariko]
プロフィール
HN:
Punto Rosso
性別:
男性
職業:
一応、バーテンダー
自己紹介:
036-8194
青森県弘前市北川端町2-1
0172-33-2889
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]