忍者ブログ
バー プントロッソでの記録
[31]  [30]  [28]  [29]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忙しい日が続いてスタッフ全員ボロボロ。

私も連日ポワンの手伝い。
プントを開けるのが22時以降という状態。

オーナー『スタッフ雇わないとマズイな。』

私『週末はポワンにバイトが一人しかいなくなるし。』

オーナー『えっ!?そうだっけ??あっ、そうだった!!』

オーナーしっかりー!!


『でも面接するの面倒くさいんだよなあ。』

イヤイヤイヤ、お願いします。
人を増やしてもらわないとプントが開けないし、ブログが書けません。

そういえばネスパにパートで採用したお姉さんの面接を見ていたのだが、『何時までやれる?』『いつから来れる?』という質問の後、『じゃあ、よろしくお願いします。』で終わってしまった。

まあ、面接はこんな感じですが、ポワンルージュではマジメにスタッフを募集しています。

かなり都合のいい条件を言えば、24時間働ける体力があり、調理の経験者で帳簿を
付ける事が出来る人。

そんな人はなかなかいないと思いますが、とにかく調理経験者とホールスタッフを募集してます。

ポワンルージュ
0172-35-3564
(16時30分から17時なら大丈夫かと思います。)

それ以外の時間は忙しすぎて対応出来ないかもしれないので、
プントロッソ(基本的に19時以降)
0172-33-2889にお電話ください。
勝手に面接の日時を決めます。

プントロッソに電話をかけて誰も出ない時は、超忙しい状態なので日を改めた方がいいです。

ちなみにゴールデンウィークは休めません.....。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今晩からでもバイトしますよ!!


…次回棚卸で焼酎ハイボールとすだちの在庫が少なくても良ければwww

あ、食品の在庫もかなり減ると思います(笑)
P@パノーマル 2009/04/03(Fri)13:43:49 編集
無題
週末雇ってください!

稼いだ分は、おそらく全て平日にポワンで使い切ると思われます!!
tamamariko 2009/04/03(Fri)18:53:57 編集
無題
>P@パノーマル様
ハイボールと焼酎の分はちゃんと伝票に付けて給料天引きにするんで大丈夫です。

>tamamariko様
たぶん他にも美味しそうな料理がいっぱいで、普段より出費がかさむと思います。

お二人ともオーナーに直接交渉してください!!
Punto Rosso 2009/04/04(Sat)14:50:45 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[04/08 在特会]
[12/09 Punto Rosso]
[12/09 tamamariko]
[11/16 Punto Rosso]
[11/15 tamamariko]
プロフィール
HN:
Punto Rosso
性別:
男性
職業:
一応、バーテンダー
自己紹介:
036-8194
青森県弘前市北川端町2-1
0172-33-2889
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]