忍者ブログ
バー プントロッソでの記録
[32]  [26]  [31]  [30]  [28]  [29]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その日はオーナーとポワンスタッフは弁当のオーダーのため朝8時出社。
当然、その後は通常業務。
プントに来た頃はもうボロボロ。

「今日は早く帰るよ。」

そう言っていたオーナーだが、お客さんから連絡が来て残る事になった。
いつも通りメニューに無い料理を作り始めたオーナーであるが、さすがに作り終えた頃には体力のピークだったらしく、早々とカウンターの椅子に座り出した。

その後、ほどよく酔っぱらったオーナーは、輪ゴム鉄砲の腕に自信があると言い出し、カウンター内のグラス置き場にライターを立たせた。

距離はこのくらい。



まず当たるわけがないのだが、オーナーは自信満々。

「ライター倒したら1ドリンクサービス。輪ゴムは一人3本までな。」

何かわけがわからない大会が始まり、カウンターにいた他のお客さんにも輪ゴムを渡しだした。

誰も当たらないのだがオーナーは何度か命中。
次第に精度が上がっていき命中率もアップ。

カウンターに座っていたみなさんにはわからないかも知れないが、オーナーは気合いの入り方が違っていた。

だって構えが違いますもん(笑)



見よ!この集中力!!



こうして無駄な集中力を使い果たしたオーナーとお客さんが帰った後には、無数の輪ゴムが残されていた。


*次回開催日はオーナーの気分次第ですが、たぶん勝負を挑まれたら受けて立つと思います(笑)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[04/08 在特会]
[12/09 Punto Rosso]
[12/09 tamamariko]
[11/16 Punto Rosso]
[11/15 tamamariko]
プロフィール
HN:
Punto Rosso
性別:
男性
職業:
一応、バーテンダー
自己紹介:
036-8194
青森県弘前市北川端町2-1
0172-33-2889
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]