忍者ブログ
バー プントロッソでの記録
[30]  [28]  [29]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間の余裕が全くありません。

今から昨日終わらせる予定だった棚卸しをするために出勤しなければなりませんが、短めのやつを一発。

私がプントで棚卸しをしているとオーナーがやってきた。
早い時間にやってくるのは珍しい。

突然オーナーはガラガラガラっと全部の扉を開け始めた。
夏になるとプントはオープンスタイルのバーへと変わるのだが、さすがにまだこの時期は風が冷たい。

私は「めちゃくちゃ寒いな。」と言ったのだが、オーナーは「んだか?(そうか?)」と答えてそのまま椅子に座り出した。

たまたま店の前を通りかかったお姉さんに「うちでバイトしない?」と声をかけ笑っていたオーナーであるが、2、3分後には「やっぱ寒いな」と言いながら扉を閉めて帰って行った。

結局、何をしに来たんでしたっけ?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今朝は6時まで何してたんですか???
P@パノーマル 2009/04/01(Wed)15:54:49 編集
無題
実はその気持ち分かります。
門を開けて少しでも人を導き入れたいのでは。
(試したらやっぱり寒かった。)
チェンバロ 2009/04/01(Wed)16:02:11 編集
無題
ケラケラ(笑)
思いたってのすぐ行動は見習うとこっすね!
ワサビー 2009/04/02(Thu)00:57:47 編集
無題
この日は予約が少なくて仕込みが少なかったんで様子を見に来たのかと思います。
その後から予約なしのご来店が続き、スタッフ全員ボロボロになってました。

プントも最後のお客さんが5時過ぎだったので、6時くらいに歩いていたような気がします。
Punto Rosso 2009/04/02(Thu)20:47:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[04/08 在特会]
[12/09 Punto Rosso]
[12/09 tamamariko]
[11/16 Punto Rosso]
[11/15 tamamariko]
プロフィール
HN:
Punto Rosso
性別:
男性
職業:
一応、バーテンダー
自己紹介:
036-8194
青森県弘前市北川端町2-1
0172-33-2889
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]